冷やし中華始めました。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

…自分、別にトキメかないですが。
冷やし中華。

酢だし。酢。


でもまぁ、なんとなく体には良さそうです。
自分の食生活と比べれば。
※現在の問題は食費がどうのよりも偏食。

うん。

そんな自分、強制的に健康診断らしく
とりあえず一週間位で体質改善してみようかと思います。

とりあえず体重も3㎏位落としておこうと思います。

3㎏落とし終わった時点の体重はそれはそれで微妙ですが
去年より5㎏増えているとなるとそれはそれで何か言われそうなので
微妙な数値で切り抜けてみようかと思います(`・ω・´)

っていうか、目標は健康になるじゃなくて「とにかくその場を切り抜ける」!

生活が不健康なら、考え方も不健康。


(・∀・)