うさっピさんは今年も。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのTシャツデザイン。

今年は初心に帰って!
うさっピさんも増やしていこうかと思います。

デザインを頑張ろうと思うキッカケになった
ターニングポイント的一枚がこれですから。


10円下さい。

そしてこれが
2009年最初のうさっピさん。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-神様です
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-神様ですうさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-神様です

神様になった模様です。
何が出来るのかさっぱり分かりませんが
うさっピさんいわく、神様のようです。
2009年もうさっピさんは自由です。


軽い気持ちで作った
10円下さい。
これをネタページで紹介して貰えた事。
かっこいい素敵デザインでなくてもいいんだと思えた事。
そこから始まったようなものです。

なので今年はまた初心に戻って
楽しみながら色々オリジナルデザインをしてけたらと思っています。

普通に無難に着れるTシャツは
普通の服屋さん等で安く買える物も沢山あります。
でもあえてデザインで選ぶ場所で買うならば。

面白くてアソビゴコロのある物。
普通だと没になって終わりそうな馬鹿なデザイン。
何か全く意味の無いもの。

など、作っていけたらいいなと思います。

そんな感じで、よろしくお願いします。
ネタ系、パロディ系、動物系他、アソビゴコロ目指して。
新作チェックはこちらから。