花? | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLDさんでのオリジナルTシャツデザイン。

珍しく花を描いてみました!
  うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-花?
…花?

…やっぱりウサギのようです。
しかもうさっピさんのようです。
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-花?
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-花?うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-花?


でも遠目で見たら多分、花!
花が好きだけど、花の絵のTシャツを着るのは抵抗が…
なんて男の方にもピッタリ!
だって、花に見えてよく見たら兎柄。
そんな事を考えながらデザインしたとかしてないとか。

ちなみにもう一つの裏テーマは月に兎。


そんなTシャツデザインをマイペースにやっています。
ネタ系、パロディ系、動物系、謎のメッセージ系等、色々。
新作チェックはこちら。