UPSOLDさんの中の人も色々大変なんだろうな。
UPSOLDさんからメールが来てた。
粗利率0%で販売された商品について。
ロイヤリティ差額分を支払います。
との事。
まぁ、なんか色々大変なんだろうな。
と。
って、利用している側からすれば
勝手にロイヤリティの設定が変えられ
リニューアルか~って見てたら
売れてもロイヤリティ0とかになっていてビックリ。
何が何やら、だった訳ですが。
…って色んな金額とかグダグダで
適当に弄ったのもあれば
粗利率0%承知の上で手付かずのデザインも多々。
まだ確認していないけれど
リニューアルによって0%になっている商品は
結局は手作業で直さなきゃいけないのかどうなのか。
…うーん。
まだまだ、どうなんだろう?が残る感じで。
検索機能も不安定だし。
あ、でもデザイナーで検索かけてみたら
いい感じのページが出てきたよ。
このぺーじでいいよ。
マイショップ。