デザイングッズ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

そろそろTシャツの季節。
多分。

なので原点回帰を考える今日この頃。

まじめにTシャツデザインの宣伝もせねば!と。
その為のブログなんだから。

…ちゃんとした宣伝用のサイトを作るのが大変で
ブログをやっているっていうのもあるけれど。

とりあえず、今年はTシャツデザインも頑張る!
って自分に気合を入れる意味を込めて
ブログのタイトル画像とか初めてオリジナルの方向へ。
…そういうことをする時間があれば
何かデザインして登録しなさいって話もありますが!

とりあえず、頑張ろうって気持ちだけはあるみたいです。

日常生活やさぐれてますが!
うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!-やさぐれ中
デザイングッズ画像の使い方もなんとなく分かった気がするので
試行錯誤しながら頑張っていこうかと思います。

はい。