どうでもいい事を考えてみる。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

少し前に確定申告にいった話を書いた。

その収入は去年の収入。

去年の今頃
「来年は確定申告行かなきゃ行けないかもなぁ」
って思っていた。

今年はそんな予定外の仕事っぽい事や
収入等が全然無いので来年は行く必要がなさそうだ。

そんな事を思う。

いいのか悪いのか。
…良くないけど!!・°・(ノД`)・°・
仕事、欲しいですよ。
仕事、したいですよ。

とりあえず、雑所得ってのは20万円超えたら申告で
それ以下なら申告の必要無しとかで。

って事は。
199,999円稼いだら全額自分の物(`・ω・´)
200000円稼いだら
所得税が5%で10,000円
住民税が10%で20,000円。
なので、20万円超えると手取り170,000円(´・ω・`)

残酷すぎるボーダーライン。

経費をいくらか認めてもらっても、がっつり減る。

だから、夏とか暑い季節にTシャツが売れて
ちょこっと収入があったりしたら!
今年は全額自分の物!!(`・ω・´)

そんな妄想をする2月。

いいのか悪いのか。


って、仕事があればいくらでも働きますよ。
喜んで働きますよ(`・ω・´)

はい。