小麦粉御飯。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

今日、気が付けばまた小麦粉ばかりだった気がする。

野菜も食べた方がとアドバイスを貰ったばかりなのに!

って事で、玉葱とキャベツを刻んでスープで煮てみた。

そこへ、水で溶いた小麦粉をスプーンでぽとぽと投入。
洋風すいとん。

って、また小麦粉か・°・(ノД`)・°・

適当に作ったけれどもちもちぷにぷにで美味しかったです。
って感想も小麦粉の方か!!・°・(ノД`)・°・

簡単で美味しかったので
暫くこんな食生活をしているかと思います。

っていうか、ちゃんとご飯食べれるように
頑張れよ、自分って感じで。


…っていうか今のバイト先を辞めて
違う所を探したほうがいいんだろうけどなー(´・ω・`)
時給安いし、勤務時間容赦なく削られて
生活できないレベルしか給料くれないし。

贅沢したいとか全然無いです。
普通に人並みに生きていける程度稼げれば文句言わないので
誰か雇って下さい・°・(ノД`)・°・

せめて人並みに生きたいです・°・(ノД`)・°・