一次。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

先月見かけて「おお!?応募してみたいかも!」と思ったのは
テーマが「食べ物」で面白そうだったから。

そんな、ピンズファクトリーさんのピンズデザインコンテスト。

そのコンテストで一次選考通過
って事でサイトにデザインが!!

ここから投票やら何あらあったりする訳ですが……

ホントに今気付いたんですが
おおお?
投票した人の中から3名に
ジェフグルメカード1万円分!?

これ、欲しいな。

美味しい物がもりもり食べれそうですよ。
(※自分の中の美味しい物の単価はかなり安い)


ま、それはおいといて。
先月はこんな絵も描いてみました。
って事で。

はい。


ちなみに。
どのデザインが自分のかは内緒です。
そういう趣旨かと思うので内緒って事で。はい。