ぐったりさんでー。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

涼しくなっても寒くなっても体力無しは体力無し。
朝、頑張って起きたはいいけど昼にはダウン。
何かしようと思っても何も出来ない状態だったから
諦めて素直にダウン。
弱いぞ。
自分。

夕方ちょっと復活。
絵を描く。
楽しくてテンション上がる。

でも、また疲れてきた。

そんなぐったりさんでー。


ヒキコモリの休日は楽で良いです。

っていうか。

UPSOLDさん用の絵も描きたかったなぁ。
なんとなく頭にある絵はちょっと時間がかかりそうで
取り掛かるには今の体力は辛いぞ、と。


ま、数時間でも元気な時間があって良かった良かった。


別に病気でもなんでもない訳ですが。
はい。