そんなもんだよね。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ここは『うさや』の別館のような
全く別のような場所な訳ですが。

その『うさや』。
うさぎだから『うさや』じゃなくて
胡散臭いから『うさや』だったりするとかしないとか。
そんな話はおいといて。

そこの絵は基本的に本家(お絵かきBBS.comさん)で描いた絵を
連れて帰ってきて載せている訳ですが、その本家。
最近、スパム無法地帯でちょっと困った感じ。

なので、どうしようかと自前お絵かきソフトで描いたら
やっぱり時間がやたらかかる!
本家のツールってやっぱりいいなぁと
思いながらも頑張って一枚描いてみた!

そしたら!
『うさや』があるライブドアブログが妙に不調。
っていうか!
障害状態になってるし!

頑張ったのに。
(頑張ってもたいした絵にはなっていない)


うん。
ま、人生そんなもんだよね。