か、 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

かろうじて目が開いています。
そんな状態。

上の二行を打つだけでタイプミス数回。
変換ミスじゃなくタイプミス。

…寝ろよ。

そんな状態。


『状態』とか打てないって凄いや。


この行までにどれだけ打ち間違えたか。
神経伝達が全く機能していない模様です。


うう。
今もぐだぐだ。
一行で一回以上のタイプミスをしているような。


ほんと、寝ろよ。


※仕事が忙しくて睡眠不足等ではありません・°・(ノД`)・°・
 だって仕事なんて…・°・(ノД`)・°・
 仕事下さい…・°・(ノД`)・°・



っていうか。
本当。
文字を打つのすら危ういってのは相当なレベル。
何でこんなに眠たいのか自分でもよくわかりませんが


とりあえず寝ます。

おやすみなさいませ。