たりないもの。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

たりないもの占いとかいうのをやってみた。

結果。

恐るべし!


確かに足りないわな。
やる気とかやる気とかやる気とか。

うん。



そんなやる気のない自分。
原因は自分のやる気のなさかもしれないけれど
ちょっとムカッとくる事があったとかなかったとか。
そんでもって自棄食いとかしたら!

それはそれで色んな意味で後悔して凹む。
そんな超素敵悪循環!!

うん。

多分、ストレス解消にはなってないんだろうな。
うん。
寝なきゃいけないのに、まだ起きてるし。
眠いけど寝たくない。
うん。

何か手軽でいいストレス解消法ないですかね?
お金かからないやつで・°・(ノД`)・°・