看板に偽りあり。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

最近すっかり看板に偽り有りなこのブログ。

日常生活で突然の事や、驚く事とか
何か色々ある度に立ち止まる駄目な自分。


昔。
何も考えずにただ我武者羅に絵を描いていたあの頃の自分は
一体どこへ行ったんだか。
あの頃も悩むことも辛い事も色々あったりしたのに
それでも毎日絵を描く事を考えて、そして描いて。
そんな毎日だったあの頃。

でも。
思い出したらその頃には周りに人がいっぱいいた。
実際に会える人。
なかなか会えない人。
会った事もない一方的にこっちが知っているだけの絵師さん。
色んな人に刺激を受けてもっと上手くなりたいと思い走り。

そんな世界にいたら絵を描く自分を肯定出来た。


今は描くけれど絵を描く自分は全否定。

何枚描いても、何を描いても全否定。

どうしてもどうしても。
悪い事をしている気がする。
人として駄目な事をしている気がする。


大丈夫。

って。
何度、自己暗示をかけても直らない。



今は。
匿名だから描ける訳ですよ。


やっぱりチキンだな。
自分。