うん。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

私用でバタバタしてたり
考えさせられる事があったり
そんな今日この頃。

考えさせられる事にぶつかると駄目ですな。

自分の中で納得のいく答えが出るまで
考え続けてしまう。

なんて、時間の無駄。


そう。
結論は「その考えている時間が一番無駄」って
分かっているんだけれど、なんらか納得のいく答えを求める。
求めたところで自分が変わらなければ何も変わらない訳だけど。

うん。

何かに引っかかると、そこから動けなくなる。

ま、何か気になったりしている方が
なんとなく生きている感じはしますが。


基本。
無感動、無関心、無気力。
そんな人間なので。


だからか、気になる事は基本的にどうでもいい事。
オリンピックとか大きなニュースとか
世間の人が気にして話題にする辺りは無関心だし。

うん。
その辺、人としてどうよ?
とかずっと気になってて
時々普通の人の感覚ってどんななんだろうと
ひたすら考えていたりする事もしばしば。

基本的に普通が分からないしね。
ひとが楽しそうにしているのを
「それの何が楽しいんだろう?」
とか考えながら眺めているような人間ですから。


ま、くだらない事を悩めるって事は余裕が出てきたって事。

少しずつでもいいから自分を絵の世界へ引き込みますか。
(超スロースターターな困り者ですが)