たのしいまいにち。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

8月は何故かやたらバイト(`・ω・´)


通勤と向こうにいる時間。

そんな事は全く考えたくもないペースで。



で。

休日になると今日は色々出来る筈!と、PC起動。


ブルースクリーン・°・(ノД`)・°・


深刻なエラーから回復しました。

とか出るけど、いろんな種類が次々現れて

自分のPC、どれだけ深刻な状態!?と。


システムの復元も「このポイントは無理」ばかりだし。


色々思いつく限りの事をやってみる。



そしていつも終わる休日。


何も出来ない休日。


っていうか、何も出来ない8月。



そんなペースでSTOPエラー連発ですよ。

一体自分が何をした!?


エラーの発生には時々ノートン先生も関わっているっぽい。

…更新時なら迷わず捨てるのに!!

まだ更新まで数ヶ月…・°・(ノД`)・°・

ここでお別れした方が安く上がるかもしれないけれど!!



ほんともう。


どうすればいいんだか。


日記書くのもドキドキですよ。

突然来るから。

あの、青い画面。


ほんともう。


泣いていいですか?



誰か新しいパソコン下さい(`・ω・´)