虚弱体質な八月。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

やってくれます。

マイPC。


やたら固まる。

タスクバーも固まって再起動すらできない。

そんな状態が続いていたここ1ヵ月。


ここ数週間はそれに加えて

ブルースクリーン連発。


再起動の繰り返し。


でも直らずブルースクリーン。


思いつくことは色々試したけれど

今日もやっぱりブルースクリーン。


そして、再起動。


やりたいことが何もできませんよ。

PCが直らないことには!!


デジタルは便利だけど、PCが駄目になるとそこで終わってしまう。

うう。恐ろしい。

通帳とにらめっこしても新しいのは無理そうですよ。

うう。

誰か買ってください。


っていうか、このPCを直してください。



ついでに、中の人間も弱っています。

ふらふらぐったり。

そんな毎日。


PCも自分も夏バテの模様です。

PCさんは年中バテていそうですが・°・(ノД`)・°・