眠いです。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

何だか今月は、どうでもいい事(バイト)で毎日忙しいです。

…どうでもいい事と言うな!!( ̄□ ̄;)


そんな生活のせいか、いつもにも増して眠いです。


でも眠れません。


絵の関係の仕事等があって寝れないなら本望ですが

そんなことは全く無く。


単に。


横になってもなかなか寝付けない。

寝てもやたらと目が覚める。

起きる時間より早い時間に目が覚める。

体のためにギリギリまでは寝ておこうと寝直そうとすると

起きる時間が辛い。


なんか相変わらずの悪循環。


おかげで朝から夜までずっと眠いです。

毎日。


相変わらずマウスに手をかけたまま寝てしまう状態。


なのに。

何故、本当に寝ようとすると眠れない・°・(ノД`)・°・

マウスに手をかけたまま寝てしまうもんだから

寝ようと思ってPCの電源を落とすのに。

その先は、落とした事を後悔する時間。


その繰り返し。


そんな夏です。