再起動。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

休みですよ。


やりたい事色々ですよ。


って思っていたけど、PCさんがここんとこ絶不調。

素晴らしい位に絶不調。


起動したはいいけれどわけの分からない固まり方をするし。

そうなるとタスクマネージャーすら立ち上がらないし。

やれやれ。


そんなこんなで再起動。


諦めて、どうにかならないかと色々試してその度、再起動。


落ち着いたかな、と一縷の望みをかけて起動。

でも今度は突然ブルースクリーン。


…大丈夫なんでしょうか?



ちょこっとIE立ち上げている程度なんですが。


絵を描く関連系に手を出したら爆発とかしそうです。




ううう。


やりたい事はいっぱいあるのに。


何ですぐに固まるんだか。




誰か。


新しいPC買って下さい。


…でも、今使っているこのPCに並々ならぬ愛着が。

寝ている間に誰かこのPCを元気にしてくれないかなぁ。


まだまだこの子と頑張りたいです。