生きています。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

うん。


とりあえず生きています。


体力的なのか精神的なのかどちらかは分かりませんが

中の人間はバイト先と家との往復だけでやたらぐったり疲れ。


PCの不調は直ったんだか直ってないんだか。

PCを立ち上げてもちょっとするとマウスを持ったまま寝てるので

その確認もできないまま。

相変わらず、横になると寝れなかったり夜中に目が覚めたり

早い時間に目が覚めたり、それで昼間弱っていたりと

もうなにがなんだかの悪循環は続いていますが。


はい。


最近、絵を描く時間がないのか、気力がないのか

少し遠ざかっているのが現状でそれでいろんなバランスが取れないのかなと

また少しずつ描く事から初めてみようかと、そんな状態。

9月になればバイトがまた暇暇になるとかで・°・(ノД`)・°・

それはそれで金銭的に困るので違うバイトをしようか

それとも真剣に絵と向き合ってみようかと悩み中。

気候もいい感じになっていくので路上とかで何かやってみたいですよ。

やった事ないので何から始めれば…!?って感じですが。


なんていうか。


絵を描く自分が外に出たがっている感じです。

絵に関しては現実社会ではひた隠しですから。


はい。


ま、8月はまだ残っていてその間は相変わらずぐったりかと思いますが。



路上アーティストっぽいするには

こうしたらいいよーとかそんなアドバイス求む。


ただし。

当方実力なし(・ω・)/