予定。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

時間の使い方が下手なので

休日とか自由に使える時間が長い時は予定を立てたり

目標を決めるようにしているのですが

何故か最近予定通りいきません。

自由に使えるはずの時間が無くなったり無くなったり。

仕事で無くなるなら別にいいけど

ただ突然に時間だけが無くなったり。

そんなときに限ってそのやりたい事が出来るのは

今日しかもう時間が無かったり。


そしてそれでテンション下がって

1日何も出来ずにグダグダに終わる。

その繰り返し。


予定を立てるから駄目なのかなぁ。

行き当たりばったりで生きた方がそれなりに上手くいくかもしれない。


そんな事を思った1日。



っていうか。

やりたい事を先送りにしている自分が駄目なのか・°・(ノД`)・°・