生活サイクル | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

バイトのシフトの感じが少し変わるので

それに合わせた生活サイクルに持っていけるように準備な日々。


まぁ、毎日規則正しくなんて生きていませんが。


でもそれ以上に色んなことに対しての適応力みたいな能力を

まったく持ち合わせていないので

変化がありそうな時はあらかじめ準備をしないと大変です。

身の回りの用事を済ませたり

「大丈夫」と自己暗示かけたり自己暗示かけたり。


うん。


基本。

自己暗示で自分で自分を騙しつつ生きています。


どうしようもない時でもセントジョーンズワート飲んだら

1日妙に元気に過ごせるという見事な騙されっぷりも発揮中。

セントジョーンズワートが実際効くかは知りません。

なんとなく気休めとお守り代わりに持っていて

本当にどうしようもなくなった時とか無理にでも頑張らなければって

そんな状態の時に自己暗示をかけつつ飲むだけです。



うん。


でもどれだけ自己暗示をかけようと

実際に変わった環境に突入するまで落ち着かないそんな状態。


石橋を叩き過ぎて壊す。

困った性格です。