はじっこ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:電車の席、1列空いていたらどこに座る? 参加中

電車の席が一列まるっと空いていたら!!

そりゃあもう。

ゴロンと横になります(^-^)/

だって、一列空いているんですよ?
スペースいっぱいですよ。
それなのに座るなんて!!
ここはお行儀良く靴を脱いで横にならねば!!
ねぇ!?



って、冗談は置いておいて。

とりあえず端っこに座ります。
左手側が手すりか壁なら最高(`・ω・´)
もし隣に誰も来なければ、利き手の右に圧迫感がかからないから。
かもしれない。
単にその位置によく座っているのでそれが慣れているだけかもしれない。
うん。
よく使う駅が始発駅になる事があるので
一列まるっと空いている状況は結構見慣れていたりする。

うん。
理由とかまったく分からないけれど
左手側が手すりや壁だと寝やすくていいです。

うん。

夜、寝ようとしても寝れない分を電車で補う。

なんて迷惑な奴だ。
自分。