たのしいのりもの。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:一生フリーパスなら飛行機と電車どっちがいい? 参加中

だって。

フリーパスか。

生活による。ような気がする。

今の底辺の生活なら電車フリーパスがいいです。
でも、バイト先までの交通費は別途支給して貰う。
なんて素敵。
交通費非課税だし。
なんて素敵。

電車フリーパスなら日本中色んなところへ行けるのも素敵。
(沖縄、離島等除く)

そして、節約した交通費で飛行機に乗って海外へ。
…なんて素敵計画!!


で、逆に。
お金持ちなら飛行機フリーパス。
お金持ちでも働かなくていい位のお金持ちね。

毎日飛行機乗っていろんな国へ行って
ご飯は機内食食べ放題。

おおお。

駄目だ。

機内食が楽しみで飛行機に乗りたい時点で
金持ち思考じゃない!
金持ちな自分は想像できないらしい。


うん。
でも自分。
飛行機は好きだけどかなりの確率で耳がおかしくなる。
なので、毎日とかちょっと辛いかも。
っていうか、毎日乗ったら徳とか考えるあたりが貧乏性。


ま、飛行機じゃバイト先には行けないし
とりあえず電車がいいかなー。

庶民なもので。