どっちだ? | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

昨日位から、なんだかやたらしんどいですよ。

最近しんどかったり元気になったりの繰り返しなので

ああ、またかって感じっていえばそんな感じなのですが。


うん。


単に暑さに負けて弱っているのか

自分の体力無しから来るしんどさなのか

それとも精神的負担再びなのか!?

どっちなのやら。


精神的負担じゃなければいいな。

うん。


とりあえずここ2日位ずっと眠くてだるくて倒れそうです。

でも、寝ようと横になってもなかなか寝れない素敵な悪循環。

やれやれ。



今目の前に、よく眠れる薬とすっきり目が覚める薬が並んでいたら

真剣に悩みそうです。