相手による。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:大ファンの芸能人の熱愛報道、応援する?許せない? 参加中

うん。

相手による。

好きだった芸能人が
「え?何でそんな人!?」
としか言いようのない人と熱愛報道が出た時は凄く複雑な気分でした。
許せないとか通り越した気分。
悪い噂がやたら多かった人だから。

でも、自分が素敵だと思える相手との熱愛報道なら
頑張って幸せになって欲しいなーと思います。


っていうか。

自分が応援しようが許せないと思おうが反対しようが
その芸能人にとって全く関係ない訳で。


恋愛に溺れて周りを巻き込むような事とかあれば
「なんでこんな人好きだったのかなぁ」と冷めるかとは。

ま、お仕事をしっかり頑張ってくれていればそれでいいです。
はい。