今夜は無礼講 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:飲み会でありえない作法 参加中

作法?

作法っていうか、出てきた唐揚げに全部にいきなりレモンを絞るのはありえない。
唐揚げ大好き。
でも、レモンがかかったら食べれない!!・°・(ノД`)・°・
お酒を殆ど飲めない自分は食べる事が大事なのに!
一番食べたい物なのに!
レモンを搾られた瞬間、それは食べれない物へと変化する。

いきなり搾る人って「自分って気が効くなぁ」ってどこか自分に酔ってたり(偏見)
まぁ、そういう事が出来る人は周りにも人気があって
「○○さんってやっぱり気が効いていいな~」みたいな雰囲気になってたり
っていうか、自分以外殆どがレモン歓迎派だったりで
その唐揚げを取り分けられたら泣きながら食べるしかない自分。


レモンぼとぼとだったらレモンのことには触れずに断りますが。
唐揚げは大好きですが!
唐揚げは何より食べたいですが!
それでも!


レモンを嫌がると悪者になりそうなあの雰囲気はなんだろう?

唐揚げは食べたい。
唐揚げを注文したい。

だけど。

無事に食べれるかどうかは分からない。

それが飲み会・°・(ノД`)・°・