基本的に思い付きで生きている。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

5月も駄目人間っぷり全開です。

こんにちは。

駄目人間師範代です。


うん。


微妙に実生活が忙しいというか

楽しい事もあるけど、どこか精神的に滅入る感じというか

単に早起きしたり昼間に頑張ったりすると

体力無しを実感するというか。


うん。



そして休みになると思い付きで買い物に走る。

普段は閉店間際のスーパーくらいしか行けないので。

状態のいい野菜とか野菜とか買いたいですよ・°・(ノД`)・°・

スーパー以外のお店も見に行きたいですよ!

買う買わないは別として!


突然、緑のカーテンを作ろうと思ってホームセンターへ行ったら

ゴーヤの苗が思ったより高くて・°・(ノД`)・°・だったり

そして現在、千成瓢箪の種が欲しいなとお悩みタイムに突入状態。

…でも、瓢箪食べれないしなー。工作したら楽しそうだけど。

そんなこんな。本当、思い付きで行動する毎日。



そんな事をして時間を無駄にする。

そんな素敵な繰り返し。



そんな生活の中。

試写会のハガキが届いてました(・∀・)

実は今月。

試写会1回行きました。

自腹映画も1回行きました。

なので、今月3回目のおっきなスクリーン!(・∀・)

楽しみ。



来月も何か当たるといいな。