悩みますぜ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中

その店のこのメニューが食べたい!

それ位明確な目的があって行くのなら迷わずそれを注文しますが
何となく入った店とかなら結構迷います。

偏食に付き、メニュー選びは消去法で
食べれないメニューを消しながら食べれるものから選ぶのですが
それでも結構迷う方かと。
頼んだはいいけど、嫌いなものが入っていたらどうしよう。とか。

つーか。

偏食をやめなさい。

って感じですが。


でも、出されたら頑張って食べますよ!

どうしても駄目な食材に泣きそうになりながら食べる事もありますが。
頑張って食べても、体が受け付けずに後で苦しむ事もありますが。

だから。
先にしっかり考えて注文しなければいけないのです。

うん。
外食は難しい。