貸す。借りる。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

去年の夏前位かな。

DVDを貸したんですよ。

「貸して」って言われたから。

しょっちゅう見ないから「返すのはいつでもいい」って貸した訳ですが


うん。


そろそろ返してくれないかなーと思ってきた訳で。



自分から言わないといけないんだろうなー。

やっぱり・°・(ノД`)・°・

そういう事が楽に言える性格じゃない自分。

それプラス。

そういう事が気楽に言える相手じゃない。


物の貸し借りって難しい。




5年以上貸しっぱなしの物結構あるけど

そういうのはいつでも「返して」と気楽に言える人。

ついでに。

帰ってこなくてもいいやと思える物。




うん。

とりあえず言ってみようと思う訳ですよ。

頑張れ。自分。