どうなの? | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:健康体重で長生きとモデル体型で短命ならどっち? 参加中


モデル体型の方はモデル体型でモテモテの人生。

だって。

待って。

これって顔がいいって前提!?


だって、体型が良くても顔がダメならモテませんて。
体型がモデル体型でも顔が悪いと溜息つかれる訳ですよ。

でも、顔が可愛ければどんな体型でもいい訳ですよ。

そんなもんですよ。
実際。


なので。
痩せたらモテる神話は嘘です。

元々モテる顔がいい人は痩せたら更にモテる。
それだけです。

実際に標準体重からBMI値17位までに落としましたが
モテたとかそんな事は全くないのが自分ですヽ(゚◇゚ )ノ



なので、モデル体型で短命は何のメリットもありません。

かといって長生きもしたくないので標準体型で長生きもメリットがありません。


ああ!
なんて素敵な質問!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


とりあえずモデル体型~標準体型の間の
周りの人にあまり迷惑をかけない体型ならそれでいいかなと思ってます。
はい。