…あ、明日から!!! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:明日からしようと思っていることは何? 参加中

だって。

そんなの毎日思っているアレでしょう。


UPSOLD さんでのTシャツデザインをもっと頑張って
いっぱい作る!!

毎日毎日、明日からって思ってますε=(。・д・。)

今日は頑張ってデザイン10個描いたぜ☆
とか言ってみたいものですε=(。・д・。)

頭の中には色々あってメモに起こしたりもしているけれど
いざフォトショップに向かうと全く描けなかったり
違う事に夢中になったり、そんな毎日キノコ
(最近、節約料理に興味津々のようです)


とはいえ!気温もどんどん上昇中アップアップ
そろそろ本当に頑張らねば。

とりあえず昨日描いた新作パンダもどき置いておきます。

パン…ダ?s