常時接続。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ネットの接続業者をeo光に変更。


関西圏でウザイ位CMが流れているeo光。


工事はさくさく。

ネットもなんとか設定。



でも。




何?





…ダイヤルアップ接続って!!



ネットと関わってから常時接続しか知らない自分。

ダイヤルアップっていうと使えば使うだけ課金!!



って事は恐ろしい額の請求書が来たりするんですか?・°・(ノД`)・°・



…だ、大丈夫なんだろうか?

eo光で。


なんか、泣きそうですよ。




起動するたびにわざわざ

ダイヤルアップで接続中

みたいなダイアログが出るし!!!



光なんだからとプロバティで「ダイヤルしない」にしたら

繋がんなくなるし!!!



大丈夫なんですか?eo光って。



今のところ、ただただ心臓に悪いです。



光ファイバーは高くない。

…もしかして、嘘ですか?・°・(ノД`)・°・