朝は!!! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中


希望!

毎日朝マック!

毎日ソーセージエッグマフィンセット!!
+アイスカフェオレ。



…な、自分ですがそんな余裕もなく。
クーポンもどんどん高くなるし・°・(ノД`)・°・


とりあえずバイト前に食べる朝ごはんはパンだとキツイので
基本、ご飯生活です。

でも、和食って事もない。

おにぎりリッチな朝ご飯!おにぎり
・その辺にある物+ご飯。
・その辺にある残り物+ご飯。
・ベーコンエピとか食事要素の強いオサレパン。

おにぎりまあまあな朝ご飯おにぎり
・たまごかけご飯
・カップ麺とかインスタントラーメンとか。
・タマゴをのせたり挟んだりした食パン。

おにぎりとりあえずな朝ご飯おにぎり
・ふりかけ+ご飯。


こんな感じの生活で。
リッチと言いつつ、その辺にあるものはソーセージ1本だったり
適当に作った玉子焼きだったり基本的に一品。

焼き魚+お味噌汁+玉子+ご飯
みたいなオサレ朝ご飯とは縁がないです。
洋食バージョンのオサレ朝ご飯もしかり。


とりあえず、お昼まで頑張れそうならそれで良し!!