電話に出んわ。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中

眠る時の携帯。



そのままですが、何か?



とりあえず持っているだけで殆どかかってこないので
気にしません。
っていうか、バイブにしていると逆にうるさいかと。

昔、普通の人は寝ているだろうと言う時間にメールがきて
気付いたので見たら
「ネットで○○の入場方法等を調べてすぐに返事を!!」
と、知り合いから切羽詰ったメール。
でもさ。
何で自分が調べなきゃいけないんだろう?
と思いつつも切羽詰った文章に調べて送信。
そしたら
「ま、自分はそれ関係ないんだけどね~。
 それが気になるって人がいたから頼まれて。
 あ、でもその人もそれに行く訳じゃないみたいだけど」
って返事。

……ナンダソレ!!!( ̄□ ̄;)

昼でも迷惑な用件なのに、たたき起こしてそれか!!!


その一件の後だけ暫くの間は夜は電源を落としていました。




でも最近ではそんな事すっかり忘れてそのまま放置中。
特に困った事等、全くございません。
やったね!(`・ω・´)