恋愛ネタに参加するのはやめなさい。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい? 参加中

何故、このネタに参加する?
自分。

恋愛ネタはいつも「関係ない」しか書かないくせに(・∀・)/
っていうか、関係のない世界だし・°・(ノД`)・°・

だからこそか
ネタのお題を見ると無駄に妄想なんぞしてしまう訳ですよ。
小さな子どもがおとぎ話の世界に憧れて
勝手に妄想が始まる感じと同じようなものかと思います。


で。
そんな妄想話

妄想かよ!( ̄Д ̄;;


大して好きでもない人から告白されたら……………



こ、……断るかなぁ。
うん。

………って、いいのかそれで!?


そんな一生に一度あるかないかの千載一遇のチャンス!!!
それなのに!!


多分告白されても…
なんで?
っていうか、好きになるなら他にいい人いっぱいいるだろうに…って思って


ああそうか!
何かの罰ゲームで言わされているんだ!!!
って思いそうな自分の脳内。
多分、凄く好きな人がいてその人からでもそうなりそうなorz
っていうか。
気になる人がいても自分に好かれたら迷惑だろうなと思うので
誰かを好きになる事自体ない訳ですが・°・(ノД`)・°・


凄すぎる!
自分の超ネガティブスパイラル具合。



うん。
告白されたらって妄想以前に


どうやったら
自分は誰かに好かれる価値がある人間だと思えるんですか?


まず、そこからだ。自分。
恋愛できる人って凄いなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








で、最後の最後までネガティブスパイラルですよ。
きっとどんな答えでもヒソヒソ言われたりするんだろうなー。
多分。

もしも。
自分への告白があったとしてもそれに対する正解の答えなんてないと思います。