KYな色違いTシャツ | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

空気が読めないとか、空気が読めるとか。


そんな書き出しで紹介してみたUPSOLD さんに登録した新作デザインTシャツ。

KY。

空気が読めないじゃなくて、カバが4匹


そんなデザインTシャツの…

KY(カバが4匹)

色違いなデザインTシャツ。


でもどれだけ違うかと言えば微妙……ヽ(゚◇゚ )ノ

思い切った色使い出来るようになりたいなー。


着易いとか、Tシャツが欲しいと思っている人に喜ばれそうなデザインとか

そういうトコロはさくっと無視して

あえて変な日本語の文章入れたり

動物描くにも普通に可愛いとかあまり描かなかったり

そういう事は喜んでする割りに

奇抜な色使いとかそういう事が出来ないんだよな。自分。


うん。

頭が固い。

これはなかなか直りませんな。