今日のニュース。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:新聞、自宅でとってますか? 参加中

今月はとっています。



でも。



来月からやめる予定。

うん。

朝早く出掛ける日も結構あるので読まないで終わる日も多いし。

ニュースはネットで読んでるし。

テレビ欄もネットで確認しているし。

天気もネットだし。




っていうか、お金も無いし(笑)


とりあえず新聞代→ネット代。
そんな使い道。

折り込みチラシサイトをお気に入り登録して
新聞無し生活いつでもかかってこい!
って感じ。

うん。
近所のスーパーの特売とかは知っておきたいし。
って、知ったところで買いに行けるかは別なんだけど。




ちなみに。
新聞で好きなコーナー(?)は星占いと読者投稿蘭みたいなコーナーです。


……………
手元にあってもいかに読まないかがバレただけで終了。(・∀・)