課題。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

バイトを辞める事になるかも。

退職願なんぞ書いてみたよ。


なんて事をしながら数日。


色んな事をする時間はたっぷりあった。

こんな時に限って。


でも、時間がある分、余計な事を考えてネガティブスパイラル。


そうなるとすぐに絵が描けなくなるメンタル面の弱さ。

描きたいと思っているものはいっぱいあるのに。

参加したい企画とかもあったのに。

弱いな。自分。


依頼された仕事ならこんな時は逆にのめり込んで

ワーカーホリック状態になるんだけど。


中間が無いんだよな。

うん。



不器用

だからそんな自分に今年の課題ヽ(゚◇゚ )ノ


メンタル面で強くなる。


うん。

大きな課題が出来た。

って事は、このダメダメな数日もきっと無駄じゃなかった!

って思っておこう!





バイト先次第でまた素敵なネガティブスパイラル状態!

そんな可能性も充分!

まだまだそんな状態だし。( ̄▽+ ̄*)