職業適性チェックをやってみたよ! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ふと立ち寄ったサイトに職業適性チェック があったので挑戦(`・ω・´)


で、そこで出た結果。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

職業適性チェック 結果

あなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。

あなたの職業適性はこんな感じ!

容姿端麗派  77%
下克上派  57%
肉体根性派  31%
唯我独尊派  100%

あなたに向いている職業は【手に職系】のようです。

際立った個性を持っているあなた。
人から「変わりもの」と呼ばれることがありそうです。
独特の世界観を持ち、いつでもマイペースに自分の道を進むあなたは、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。

そんな独自の思想を基づくあなたには【手に職系】のお仕事がぴったりです。
個性を発揮することによって成功する世界でならば、あなたに多くの活躍の場が訪れるでしょう。
他人と同じレールを外れて、あなただけの道を築いていきましょう。

あなたにぴったりの職業

職人・作家・占い師・デザイナー・翻訳家・冒険家など


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



おおお!

素敵職業がいっぱいだ。

やたー!ヽ(゚◇゚ )ノ


ちなみに、少し前に性格診断みたいなのをしたら

「地味で目立たない職業にしておいた方がいいです」

みたいな結果が出たばかりです。



とりあえず自分的には

無事に何とか生きていけるならなんでもいいです。

ていうか「できます」って事が何もないしo(^▽^)o


うん。

とりあえず冒険家でも目指そうかな。



失踪したら冒険中だと思って下さい(^O^)/