ぐだぐだうぃーく。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:GWの予定立ててる? 参加中


えっと。

当方、サービス業勤務につき仕事です。

お金も無いし、頑張れる時に頑張らねばと
毎日でも入れますぜ☆ってシフト希望提出してきました。
(それまでに辞めたい病再発したらしらないが)


だけど。


今日。



気になっていた映画の試写会のハガキがきてたよ!


やったー!ヽ(゚◇゚ )ノ
でも、シフト希望出した後。

とりあえずこそっと希望直しとこ。
って、訂正を気付かれなければ行けない可能性もある訳だが。
(ほら、シフトを作る人と仲良くないから、っていうか嫌われ…)


そんな訳で、行ければ映画の試写会行ってきます。





最近試写会情報をチェックしていたのは行きたい映画があるからなんだけど
本命の方は音沙汰無し。
外れちゃったんだろうな~・°・(ノД`)・°・
ま、近所の映画館でするみたいなので自腹で行こう。
GW明けに。



とりあえずGWの主な予定はバイトです。
これでシフト入ってなかったら笑うっていうか泣くっていうか
この前作った退職願の出番だ!って感じですが。
うん。