気合い&楽しく | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中

復活して欲しいテレビ番組といえば

ウンナンの気分は上々
内村プロデュース
UN世界征服宣言

ですね。
はい。


上々は2人旅の独特の緩い空気が凄く好きでした。
絶妙のタイミングで入る縦書きのテロップもいい。
時にはシンチャンナンチャンとかで死ぬ程笑わせてくれたり。
原付で走っているだけの光景が玉置さんの田園をBGMに
なぜかセンスのいい素敵オモシロVTRになっていたのも好きでした。
あえて笑いを取りに行こうとしていない。
だけど出ている人達だけが楽しんでいる感じの番組にならず
観ている方もちゃんと楽しめる。
本当に凄く上質のバラエティーだったと思います。
2ショットトークも面白かったですし。
この番組の終了はやっぱり勿体無かったと思います。


内村プロデュースはとにかく面白かったです。
やっていた頃はこの時間が一週間で一番笑う時間でした。
頭カラッポにしてあれだけ笑える番組も珍しいです。


世界征服宣言はくだらない事を自由にやっている感じと
この番組もフリートークが好きでした。
南原さんが内村さんに「靴下を履くのが遅い」とか言い出したり。


うん。
ウンナンにおいてフリートークの存在は大きい。



ゲッパチ!UNアワーありがとやんした!?
も好きだったなぁ。
この番組個人的には凄く面白かったのに。
UN'zとか!





でもやっぱり
ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン
が復活してくれたら一番嬉しいです。
ラジオですが。


…………えっと。
今回のブログネタはウンナンへの愛を語る。
…ではなかったような?

ま、いいや。