退職願 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

バイト先がどうなるか分からない。

いこーる。

自分の進退も分からない。

答えはまだでない。


そんな日に限って休みで。

行かなくていい事に安堵しつつも

休みでも落ち着かなくてどうしていいか分からなくて

やろうと思っていた事はいっぱいなのに何も手に付かない。


って。

ここまでが前振り。


以下本文。




落ち着かないので

退職願とか作ってみたよ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

やたー!


でもね。

B5の縦書き便箋持ってなくてとりあえずA4のコピー用紙で。

あー。

用紙サイズ違うし便箋じゃないしなーって事で

とりあえず久し振りにWORD出動!

つーか!

久し振りに使うWORDは文字打ちにくい。

縦書きで打たなきゃいけないから調子も狂うし!

ま、その辺から基本文貰ってきたんだけど。


で、やってみてイイコトあったよ!!

それは!
シャチョサン
社長の名前を初めて知りました。

やたー!ヽ(゚◇゚ )ノ

ちなみに顔とかも知らないしヽ(゚◇゚ )ノ

それにしても。

検索したら簡単に名前分かっちゃうネットって素敵。



で、本文完成。

B5の縦書き便箋は無かったけれど

白い封筒はあったので表に「退職願」と書き書き。



やったね!ヽ(゚◇゚ )ノ

これでどんな結果が待っていても大丈夫。

提出する時はちゃんと書き直す予定だけど

そのまま清書すればいいだけだから簡単ラクチン♪

やたー!ヽ(゚◇゚ )ノ