真面目に答えてみる。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:入ってみたい大学は? 参加中

真面目に答えてみる(`・ω・´)


そんなものは決まっている。

4年制の芸大か美大。

それ以外に何があるというのだろうか?

高校で進路を選ぶ時、そういう大学を進められたけれど
大学とか全く行きたくなかった。
人生に目標もないし、大学で勉強したい事もないし
そんな人間が行っても大学なんて時間の無駄としか思えなかった。


でも、今は行きたいなと思う。
行っておけば良かったとは思わないけどね。
あの頃の自分が行っても何も得られないで終わっていたと思うし。


今行って何か得られるかといえばそれも分からないけれど。


勉強したいと思う気持ちがある時に行ければ最高だと思う。



宝くじ当たったら勉強して大学受験してみようかな。


















…あ。
宝くじ買うお金が無いよ?・°・(ノД`)・°・