3月の自分を振り返る。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

勝手に三月の自分を振り返る。


前半。

モビクリさんからの依頼を頑張る。


頑張れば頑張るほど残る課題は満載。

・自分の中の引き出しの少なさに(´・ω・`)

・作成ペースの遅さ(´・ω・`)

作るペースが遅いのは致命的だと思いつつも

本当は1つずつもっと時間をかけて作れたらなぁと思うジレンマ。

でも、自分の中でそれ以上に締切を守る事は大切。

その中で出来る限り頑張ろう。がモットー。

うん。

とりあえず、もっと色々描いてたら速くなるかな。

慣れとかもあるし。



中盤。

アイフリークさんからメールを貰ってドキドキ。

前回のデコリンピック応募作の中からいくつか買い取ります、と。

入賞作はやっぱり凄くて自分なんてまだまだだと実感してた分

メールを見てビックリ。

頑張ってたらいつか仕事に繋がるかな?

繋がるといいなー。



後半。

何だか色々弱ってた。体力的に。

体調が悪いっていうか体力が無いっていうか

3月途中までのモビクリさんのお仕事が終わって燃え尽き症候群というか。

うん。

基本的に目の前の仕事には全力ですから。

ペース配分が下手というか単にバカというか。

でもね。

次があるかどうか分からない事は今しっかり頑張っておかないと!!

仮にその仕事を定期的に貰えるようになったとしても

そんな仕事いつまで続くか分からないし

安心して適当な仕事してそれでその仕事が終わったりしたら

きっとどれだけ後悔してもし足りない。

だから定期的といわれても今しっかり頑張っておかないと!

うん。

緊張感バリバリの世界だと思っていますよ。

だから、頑張る→燃え尽き症候群の繰り返し。


それでいいと思っています。


そこまで頑張ろうって思える事って他に無いですから。



あ。そうそう。

後半の自分。


仕事なし。暇。


燃えつき弱りつつもグラニフに応募。

ふと見かけたキャラ募集の公募にも応募。

ギリギリでクリポスさんのコンテストにも応募。



UPSOLDさんは作りたい気持ちと行動が噛み合わず悪戦苦闘。

Tシャツ途上国さんに結構掲載されていてビックリ嬉しい。

結構意外なところが載っていてそれも面白い。



こんな感じの3月。

来月は何しよう?

とりあえず、使ってやろうって思ったらお気軽に声をお掛け下さい。


って。

作品サンプルを殆ど持っていないのも致命的だな。自分。