ぷちぷち | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ブログネタ:プチ整形するとしたらどこ? 参加中

だって。

プチ整形。

プチ整形。

プチ整形!?


って!!




って!!



…あのー?



プチじゃ追いつきませんから!!!

もうね。
整形っていうか、改造ってレベルじゃなきゃ。
骨格からゴーリゴーリ削って、あちこち引っ張って伸ばして
変な注射して色々してそれでも人並みに追いつかないレベルの人間に
プチなんて…プチなんて!!!


自分に言わせれば、プチで幸せになれる人は
プチ整形しなくても充分キレイで可愛いと思う訳で。




そんな中であえてプチ整形するなら!!!



うん。




とりあえず身長を5メートルほどにして下さい。



これなら顔とか気にしなくていいですからヽ(゜▽゜)ノ