やばいぞ!自分!! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLD さんで今求められているデザインについて書いてあった訳ですが!


やばいぞ。自分( ゚д゚ )


とりあえず、1つずつ照合。

ちょっと久し振りのブログはそんな自虐プレイ。



1.コンピュータ系のシュールなデザイン
  コ…コンピュータ系?

  しかもSEにしかワカラナイ用語とかがいいらしい。

  コンピュータ用語といえば……


  …マウス?とか?(違う)

 とりあえず、今までのデザインでコンピュータっぽいといえば…


地球侵略ウサギ改

←ある日突然、ウサギが地球侵略にやって来た。

  弱点だと言われたニンジンを

  ウサギ目掛けて撃ち込んだ!!!

  だがしかし!!ウサギはニンジンを手に笑っている!!


  そんなデザイン。どんなデザイン?

  地球侵略ウサギ改 。…orz

  コンピュータ系のシュールなデザインには程遠い。



2.ペットデザイン
  やった!!

  うちのメインはウサギですよ!!!もふもふ可愛いペットに最適小動物ですよ!!

  って思ったら。


 犬がよく売れています。だって。


  分かってたけどね!!!

  犬だって。

  犬でも犬種に凝ったりしたらいいって。

  売りたかったら犬だな。って作りましたよ。以前。


しばいぬ。

しばいぬ。 さん。

犬ですよ。犬。

だけどこれは違う…orz




3.パロディネタデザイン
  ああ、うち、これですね。

  作り始めたきっかけがこれなので。

  って事は売れ筋!?


  …と思ったけれど、実際にパロディ分類になるのは


うさぎ専用非常口 ちょっと切ない非常口。

 うさぎ専用非常口ちょっと切ない非常口 の非常口シリーズくらい。

 あとのネタ系はただ単に訳が分からない。(´・ω・`)



4.絵の上手いデザイン











  …問題外だ…orz

  まったくもって

  そんなの関係ねぇ!!! 



5.目の引くデザイン









  …問題外だ…orz

  まったくもって

  そんなの関k…(略)









結論。

世間や卸業者に殆ど求められていません。

やったね!!(・ω・)/



でもちょっと、犬の練習はしてみようと思っていたりいなかったり。

犬はどうやったら面白くなるのやら。←それがいけない。