嫁に食わすな!! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

秋ナスは嫁に食わすな。


…って事で。


ナスが来れば思い出す

UPSOLD さんで発売中の「夏が来れば思い出す」の駄洒落

「ナスが来れば思い出す」Tシャツは

今日から秋ナスバージョンになりました!!!о(ж>▽<)y ☆

ちなみに以前と何も変わっておりません。

気分だけ秋ナスバージョンです。
ナスが来れば思い出す

レディース。


ま、元々来るのは「夏」じゃなくて「ナス」ですから。

つまり全シーズンオッケイですから(・∀・)/


秋ナスはおなかを冷やして壊しやすいから大事な嫁さんに食べさせるな。とか

秋ナスは激ウマだから嫁さんには食べさせてやんねぇよ。とか説がありますが


とりあえず、自分は嫁ではないし嫁にいく当てもないので

今年もモリモリ秋ナスを食べます。やったね☆