公募!!! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

前に気になる公募があってそれに応募する為に描く道具を買ってきたら

…紙が無い!!


そんな馬鹿な話を書いた。

その続き。



その後、描く為の紙は無事に発見。

良かった良かった(・∀・)


後は描くのみ!

で、サクッと描いた。


だけど、ちょっと待て!!

これをもう少しこう発展させたら更にいい感じに!!

ギリギリまでアイデアを搾り出す事数日。

締め切りギリギリでナイスアイデアが!!!(注※個人的に)

ここまで粘ってよかった!!!


そして描きましたよ!

結局買ってきた描く道具じゃなくて手元にあった道具で仕上げたりしましたが!!

とりあえず裏に住所とか名前とかも書いて、丁度いい封筒も発見!!

ああ、もう完璧じゃん☆


うきうき

ほんと、もう。

後は送料の心配くらい。


さくっと宛名書いて郵便局へGO!!!

そう思ってサイトにて宛名の確認………………の筈が!

目に入った文字。



○日必着。


…はぁ?

ちなみに描き上がった日は○日。

何故今日は○日かといえばこの情報を知ったサイトに


○日消印有効。

と、あったから。

だから、頭の中では楽勝で間に合う筈だった。

なのに!!!



うさぎ殺人事件

最後の最後で

ウサギ事件発生!



そんなオチいらねー。