季節外れイエイ! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

つい先日UPSOLD さんにUPしたデザイン。

しばいぬ。さん。


しばいぬ。さんと向日葵。

しばいぬ。さんの背中にヒマワリが咲きました。

重いのでしばいぬ。さんは大変な模様。



って!

それ以前に!


季節外れ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


描いた時点で分かってる。

UPSOLD さんは注文が入ってから印刷→発送なので

普通のネットショップより更に時間がかかる。

でも、そんなシステムだからこそ色んなデザインを扱える訳だが。


とりあえず、すぐ注文してみてもこれが届くのは秋!

ヒマワリは夏!


季節外れ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも、この写真は秋の新作Tシャツ。





…でもまぁ…

描いた時点で既にヒマワリの季節は過ぎていた訳だが(`・ω・´)ゞ




ヒマワリはそろそろ種の季節。

するとしばいぬ。さんは更に重さに苦しんで…ヽ(゚◇゚ )ノ


普通のしばいぬ。 さん。花が咲いたしばいぬ。 さん。

そして、ヒマワリが咲いたしばいぬ。 さん。



次はどうしようかな?