消えるシスアド。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

YAHOO! のトピに気になるニュース。

何らか大人の事情で初級シスアドが消えてしまうらしい。

なんだ。その漠然と訳の分からない説明は。


初級シスアドといえば…


持ってる!!!



…テキストを!!



約5000円で取れる国家資格。

そして、ちょっとコンピューターにも詳しくなれちゃうよ!っぽい内容。(多分)

多分そんな感じ。初級シスアド。


とりあえず、人生の目標とか色んな物を失っていた時に購入。

何でもいいから頑張ってみようと読み始めた。


途中に罠があった。



超簡単な簿記。



調べたら受験料がもっと安かった簿記。Oo。。( ̄¬ ̄*)

国家資格だけど何の役に立つか分からんシスアドよりは役に立つかも。

そんな考えが頭をよぎり気の迷いで簿記のテキスト購入☆


そのまま忘れ去られたのが初級シスアド



なので、今、テキストは持っている

資格は持っていない。



…って事は。

このテキストは今後何の役にも立たないって事だね☆

気になるところだけ読もうーっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: